ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコ



前回のブログの続きです💛


最近飲んでるラブワールドマートのサンシャイン。私の飲み方をご紹介コップピンクハート



私はマグカップに

水8割➕豆乳2割➕キダチアロエ粉末入れる


電子レンジ600wで1分40秒チンするコップ


シェイカーで、プロテインサンシャイン入れて混ぜて飲んでますコップコップ



2杯ぐらい飲む時もあるので、カロリーも一応気にして笑フル豆乳にはせず。

プロテインも少なめの配合にしてます。



特に根拠はないけど、何となく自分の中で安心だから、こんなルールで飲んでる唇



甘いもの食べたくなった時は、このドリンク飲んだりしてて、お菓子食べるよりも健康的にいいけら良いかなと思ってますよ拍手キラキラ



体調がいいと、メンタルも上がる!キラキラ

体調がいいと、美容にも相乗効果あり!キラキラ



自分のハッピー豊かな毎日は自分で叶えてあげる

ハピゆたライフチューイエローハートイエローハート