ハピゆた倶楽部代表piyoですガーベラニコニコガーベラ



のんびり公園の日陰で、子どもたちを見てる時間が幸せだったキラキラ

今日もハッピー豊かなハピゆたライフ



最近感じてる快感ニコニコピンクハートピンクハート




それは



💩の時間です笑




昔、ブログでキダチアロエの粉末を紹介しました。今年に入ってから、キダチアロエに追加して、ラブワールドマートのサンシャインも毎日に追加してみてます拍手キラキラ


これだけの乳酸菌をヨーグルトで接種するとなると、山のようなヨーグルトが必要っていうインスタ配信を見て、試してみたくなったのです。




1袋目はそんなに変化感じなかったんだけど、2袋目の中盤辺りから、💩に変化が見られてきたびっくりマーク





とにかく、自然にスルッと腸から全てが出たようなスッキリ感があって、すごーく気持ちいい拍手





腸活!!! 




美肌にも健康にもいいと言われてるからね。

もう少し継続して「サンシャイン」飲んでみます



ちなみに私の飲み方は次回に続きますダイヤモンドダイヤモンド