ハピゆた倶楽部代表piyoです



今日はランニングの後に、ゆっくりストレッチの時間取れてハッピー

今日もワクワクハピゆたライフニコニコピンクハート




先月購入したパスリル


正直めちゃくちゃいいです!!!キラキラ




最初はMEGUMIさんの著書を読んで、セルキュア

に興味を持った私。



お試しできるエステサロンに赴いて実際にやってみた!

その時の記事がこちら


その続きの検討経緯がこちら



セルキュアも、効果はその場ですぐ実感できてすごかった拍手キラキラ



だけど防水がついてないことが1番気になってずーっとどの美顔器にするか迷ってて、ようやく買ったのが、パスリルダイヤモンド



決め手はこちらでした



いやー、明らかにお肌が違う!!!

本当はフェイスラインのたるみのために買ったんだけど、肌もキレイになってて感動泣き笑いピンクハート



キレイも自分で作ろう

ハピゆたライフイエローハートイエローハート