ハピゆた倶楽部代表piyoですニコニコイエローハート



この度美顔器のパスリルを購入しました拍手キラキラ


サロンで試していいなーって思ってはいたんだけど、いくつか気になってることがあって、購入には至ってませんでしたもやもやもやもや



でも、その気になってたことが解決したので、

ついに購入しましたニコニコイエローハート



ガーベラ使い方を定期的に近くでアフターフォローしてくれるところがほしい

何と近所に、開発者と知り合いの人がサロンを開いてて、そこでアフターフォロー受けられることが判明!!安心!!




ガーベラパスリルを使うにあたって他に必要になるものを、送料かけて買うのがしっくりこなかった

そこのサロンで買えることに




ガーベラ美顔器は肌への摩擦になるからと、反対派がいるのは知っていて。肌に本当はよくないのか気がかりだった

サロンのオーナーさんも、肌への摩擦は反対派。最低限の摩擦になるようパスリルの使い方を伝授してくれることになったから安心



ガーベラ値段

すぐに即決できないお値段だったし、そこも気がかりだったけれど。色々リサーチした結果ここまでの機能がついてるならこのお値段になるかなと納得できた。(一回安めの美顔器買ったけど、やはり値段相応と感じた)




実際使ってみていい感じですグッキラキラ


でも使い方で疑問点も色々。

近くに質問しに行けるサロンがあるのはやっぱり心強くてありがたい拍手



たるみ改善!!

美肌!!

パスリルで叶えていくんだ〜拍手


ハピゆたライフピンクハートピンクハート