ハピゆた倶楽部代表piyoですおとめ座


こないだ参加したおごりクリスマスパーティー、後日プレゼントまであってキラキラ

AかBか選べたのプレゼントイエローハートイエローハート


選ぶのワクワクしたよニコニコクリスマスツリー

ハピゆたライフキラキラ



このクリスマス会の話を聞いて、自分もプチサンタになりたいと、プレゼント提供してくれたケイヤンさんが、今回の件をインスタに投稿してたクリスマスベルクリスマスベル



みんな素晴らしすぎない??

発想が豊かさと愛に溢れてるよね!!クリスマスベルキラキラ


ハッピーちゃん、アイキン、ルミさんなど、前田塾メンバーみんなが、自分の損得考えずに、直感で降りてきたことを軽々やったり、みんなで楽しめることをいつも考えてたりする姿を見せてくれているのも大きいのだと思うクリスマスツリークリスマスツリー



例)

ライブおごったり!!


億かけてリングをプレゼントしたり


そうやってたくさんのgive受けてきたけど、クリスマスパーティーは、普通のお2人(やれちゃう時点で普通ではないのだけど)がやっていて、ハッピーちゃんレベルじゃなくてもこんなにたくさんの人にgiveできるんだって感動衝撃クリスマスツリークリスマスツリー



それを目の当たりにして、東北から愛を届けてくれてるケイヤンさんの気持ちにもまた感動クリスマスツリー




私も、「私にできることは何か」を意識して生きてくよ〜イエローハートイエローハート




人生は拡大してくのみだからOK

私もあなたも、どんどん繁栄していくこと間違いなしだね!!{emoji:088_char3.png.キラキラ}