ハピゆた倶楽部代表のpiyoですニコニコイエローハート



私は去年、バルスのライブからスタートした能力開花プログラムというコミュニティーに1年弱参加していますニコニコ乙女のトキメキ


その集大成となるライブが、今年横浜ピアアリーナである!!ということがもう去年の段階から決まっていて、絶対行きたーい!!って思ってましたニコニコ乙女のトキメキ




ハッピーちゃんのライブは、もはやライブを超えた感じで、何というか、エネルギー増幅の場というか、とにかくすごい!!バレエバレエバレエ

前回参加した時に、それを肌で感じて、本当にすごいの一言だった乙女のトキメキ





りんご今年も、スポンサーなしで、横浜ピアアリーナを個人手配!!で2日間押さえたのがまずすごい!



りんご自分が昔から憧れてた、安室ちゃんのコンサートでずーっとダンサーを務めてたユースケさんと、アリーナで一緒の舞台に立つという夢のような願いを叶える!ことになったのも、本当すごい!



りんご10000人でリアルの場でエネルギー回したいと願った望みが叶おうとしてるのがすごい!!




10,000人キャパだし、能力開花プログラム入ってるから、チケットは確保されてるようなものたと思ってたんだけど笑ううさぎ





こないだ、私が寝てる間にチケットが発売となり。。



朝起きて、「チケット発売になったね」っていう仲間からのメールで急いで販売サイトを見た私ゾウゾウゾウ





もう二回席まで全部完売!!

すごーいお願いお願いびっくりマーク



公に宣伝なんてしてないのに、

こんなに人が集まるってことがすごいあんぐり




無事三階席のチケット取れたからよかった飛び出すハート




1年前なら、チケット発売を教えてくれる知り合いなんていなかった笑ううさぎ




今は、何人もメールできる仲間がいて、

一年で私を取り巻く状況も大きく変わったもんだおやすみイエローハート




毎日代わり映えのない

同じ日常が続くわけじゃないUMAくん





○○だったら最高だな♡っていう望みがあるなら、

諦めずにワクワク望んだらいいニコニコイエローハートイエローハートイエローハート





仲間がずーっと欲しいって何年も望んでた私も

気付けば叶ってる乙女のトキメキ




あなたに叶えられないことは、

そもそも叶えたいと思えないのですニコニコイエローハートイエローハート

(byエイブラハム)





今日もたくさんの幸せが、訪れますようにおやすみ