ハピゆた倶楽部代表のpiyoですUMAくんハート



こないだブログに、【メールの返信は自分のタイミング】を実験的にトライしてることを書きました昇天キラキラ


そしたら今日以下ブログにも同じようなことが書かれてて。


シンクロキラキラ


あーやっぱり自分のペース大事にしていいんだなーって自信が持てたニコニコイエローハート


私はたまに、メールにペースを支配されてる!って思う瞬間があったんだよね泣き笑いタラー


目の前にいる家族に話しかけられてるのに、「ごめん、ちょっと今メール返信打ってるから」って言ったりして下矢印下矢印


そんな、今すぐ返さなきゃいけない緊急なものじゃなくてもね泣き笑い


それが好みなら、返信すればいいのだろうけど、私はそういう時にちょっとした違和感を感じてた


ケータイ見ながら、中途半端に目の前にいる相手に反応するのが、しっくりきてなかったのです。



自分の心の微かな違和感は
ちゃんと受け止めてあげたいねデレデレデレデレ




薄々感じてながら放置してきたけど、
今回きちんとその違和感を尊重してあげるようにしたら、毎日のCOLが向上OK星


あー、やっぱり、自分のごきげんは、自分で責任持ってとってあげなきゃね歩く
誰かがやってくれるわけじゃないびっくりマークびっくりマーク



裏を返せば、
自分で見たい世界を創造できるってことだニコニコ星星




日常の些細な細かな話なんだよねおとめ座
だけど、変えていくと自分の気分が違うOK星



どうせ生きるなら、今日もいい気分で過ごしたい

ハピゆた倶楽部代表piyoちゃんからの実践報告でしたピンクハートピンクハート


今日も行くぞー
OH!!!!