ハピゆた倶楽部代表のpiyoですおとめ座ピンクハート



忙しくて肉体的に疲れてるとかないんだけど、恐らくが消耗してて、停滞気味なpiyoさんネガティブネガティブ




3月から体調が落ちてたけど、完全に上がる前に、気持ち的に忙しなかったり、不安や緊張が強くなったり、季節の変わり目に対応できてない?滝汗滝汗



そのせいか、身体に本当にこれでもかってぐらい自律神経症状が出ています笑ううさぎタラー


先週は立ってられないぐらいのめまいがして、

絶不調泣き笑いタラー




エネルギーが溢れ出てる時みたく、

全然ブログも書きたい気持ちにならないネガティブ


 

でも今は、ブログの更新は自分のペースで🆗ってしてるから、変な焦りとかなくて、アクセス数が落ちても気にならない自分がいてOK星

そこに心の成長感じる指差しキラキラ



もっとアクセス数気にしてた時代があった笑笑





あと、私はメールはすぐに返信しないと!って思うタイプだけど、気力がないとメール打つ元気すらないのよねネガティブネガティブ



そういう時は急いで返信しなくて🆗にしたり、 体調悪くてメールやり取りできないことを正直に伝えて無理しないことにしたら、楽になったニコニコ




あと気付いたことびっくりマーク



私は学生時代から、ストレスとか悩みとか特に感じてないのに体調不良だけが出るってずーっと思ってそれが悩みだったんだけど、その謎がついに解けた指差し




自分ではストレスと思ってないような、めちゃくちゃ些細なことでも、、構えちゃったり、緊張したり、不安を感じたり、反応して(無意識)それが多分身体に素直に現れる驚きびっくりマーク




ツライことだけじゃなくて、旅行とか楽しみなイベントの前にも昔からよく体調崩すから、悩みとかじゃなくても身体はストレスを敏感に感じ

てしまうのだと思う泣き笑い



※思えば、留学前とか、結婚式前とか結婚式後とか、体調めちゃ悪かった笑ううさぎ



もーう、今はそんな私だって受け入れちゃうよラブラブラブ


器が小さいななんて、責める思考は浮かばない


可愛い奴めラブラブ


一緒に色々試行錯誤してやっていこうね赤薔薇



そんな寄り添いの優しい気持ちを感じるぽってりフラワー





自分を責めて生きるのが普通だった私には

すごい変化で成長なんだよねラブ



だから、波が落ちてても昔よりずーっと気分が楽コップ星


また波は必ず上がるって分かってるから

今は充電期間だって分かるから




肩の力を抜いて気楽に生きることを心がけても、生まれつき楽観的な人みたくはすぐできない泣き笑い




元来、生真面目で、神経質で、完璧主義で、周りのエネルギーにも敏感で吸い取っちゃうわたし。




そんな私でどう楽にハッピーに生きてゆくかだよなぁって思うびっくりマーク

これすごい成長だよ!!!




今までは自分の気質を全く受け入れずに、疲れ知らずのエネルギーが常に溢れ出る健康体にでありたいって完璧を求め、そうじゃない自分にダメ出しして生きてきたから笑



私はすぐにアクセル壊れたり、ガス欠になるからその都度休んでいこうおとめ座ラブラブ

そのうち、楽に長く走れるペースが掴めてくるだろうピンクハートピンクハート




停滞期にハピゆた実践中のpiyoちゃんでした!