ハピゆた倶楽部代表のpiyoですニコニコイエローハート



今月忙しなかったのもあるし、多分季節の変わり目なのもあって、こないだうち倦怠感がひどく出た笑ううさぎタラー



12月に出た時も書いたんだけど、とにかく身体が鉄の塊のように重たくなって、歩くことも、腕を持ち上げることもしんどいドクロドクロタラー



めまいもするし悲しい



日常生活に支障出まくり驚きびっくりマーク




昔なら何でまたこうなるの!

って、エゴキンマン大暴れして自分の身体を責めてたところなんだけど笑




ちょうちょせわしない日々で、

交感神経高まりすぎるとダウンしがち


ちょうちょ春分の日とか、夏至とか冬至とか、季節の変わり目にも弱い


と傾向が分かってきてるからタコラブラブ



あー体調落ちてるなー笑ううさぎ

客観的に自分をだいぶ見れるようになってきた



↓こちらのブログ読むと分かりやすいと思うんだけど


体調とか気持ちって絶対波があるスター


電球波があるべきじゃない!
って設定してたら、波が出るとツライし、戻さなきゃ!って焦りが出ちゃうんだけど驚き




電球生きてる限り波がある

そう設定してたら、気分が楽イエローハーツ





波に委ねる感覚というのかな



いつもと同じような生活しなきゃダメ!を手放して、優しくゆる〜く寄り添って過ごす

(苦手です笑ううさぎ



昔はさ

ドクロいつまで続くんだろ

ドクロ家族に迷惑かけてるし、体調管理しっかりしろよって思われるよなぁ

ドクロ何で私の身体こうやって言うこときかないの

ドクロやりたいことできない!不満!最低

ドクロあぁ、今日も身体重たくて朝起きれなくて最低


そんな気持ち満載笑


↓ココにどハマり


今回も、朝起きれなくて勉強や運動時間取れないことに多少焦りは出たものの、




コップ生きてたら波があるから大丈夫

コップ身体さんお疲れ様

コップ体調悪い時は無理しなくてOK

コップ朝起きれなくてもOK、ゆっくり寝れて休めたじゃん!



そんな風に気持ちに変化が出てるほんわか





両方経験して思うのは、

波に争うより身を委ねた方が楽ってことと




下がってもまた上がるし、

上がってもまた下がる

それが人生イエローハーツ


ということ




毎日ハッピーで豊かなハピゆたライフを送れたらと思ってるんだけど、いつも上がってるのが💮ってことじゃなくて。




下がってる時は下がってる中で

気持ち楽にいれたらいいよなぁ

って感じイエローハート




まだたまに目眩あるものの、

だいぶ元気になってきた拍手キラキラ



自分のこんな些細な心の成長が嬉しいpiyoちゃんでしたよーグッキラキラ



今日もレッツハピゆたしてきますグッハート