暑すぎる梅雨の中の痛み | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

おはようございます音譜

先週梅雨入りした東京
今日も朝から暑い
昨日も暑い中、仕事へ 
社長の部下への怒鳴り
壁バンバンと
嫌気が指したので 
銀行へ行くのを立候補w
14時1番暑い中チャリで銀行へ

今梅雨でしょ?
この暑さは何⁉️
いや、湿気はあるけどさ 
雨☔予報、東京は少ない
九州地方は大雨で大変だと
ニュースで見ましたが
大丈夫かな?


梅雨の期間
6月はリウマチ月間と言われてるけど
ほんとその通り
今は身体中痛い😓
手首、指、肩、足首
そして足と手の指の痺れ
夜痛くて目が覚める
でも働かない訳にはいかず 
なんとか動く
調子悪いあせる

痛い痛い痛い
できる事なら朝8時迄寝てたいゲラゲラ
そんな日はいつだったかな?

リウマチ月間
あながち噂ではない気がします

しかし!!
行っちゃいます
今日は月組の観劇にアップ



の前に娘ちゃんを
駅まで送ります車

 

熱中症に気をつけて
良い一日をお過ごしくださいね