息子っちと月組観劇 | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんばんは〜星

行ってきましたよん
東京宝塚公演
月組

Eternal Voice 消え残る想い






息子っちと13:00に待ち合わせ〜上矢印

また早退させちゃったけど

大丈夫だって言うw


退団公演だから

行けて良かった二重丸

vpass自力で当選ウインク

A席でしたが

観劇できて幸せ飛び出すハート


月組は2回目です

ショーも110周年仕様

🌕に関係ある曲多め

配信も見てなかったし

予習もしてなかったから

初!!



私は良かったですよ音譜




れいこさん男前でした!!



終わってから



早めの夕飯行きました

香港で有名なお店

いつも並んでるけど

時間が時間だけに

空いてました



添好運 

点心🥟有名店
美味しかった!!

お腹いっぱいで
息子っちとバイバイ👋

いつも付き合ってくれて
ありがとねーラブ

めちゃくちゃ幸せな時間でした

あ、痛みはまだあるんですがね
元気です合格
 家帰ったらバタっと倒れたいけど
片付けや
夜遅く娘ちゃんを駅までお迎えに車

明日は病院ですおーっ!あせる
 
そろそろ最寄り駅につきます


ではまたパー