心も身体もジェットコースター | じぇじゅんとともに…

じぇじゅんとともに…

ジェジュンと宝塚を愛するブログです♪
ディズニーも月1で行きます
日々の出来事もあり♪
自己免疫疾患 患っていますが なるべく前向きに…

こんばんは✨

風が強くなってきて
明日は雨予報の週末

先週日曜日夜から
リウマチ悪化あせる
前ブログでも書いたけど
左股関節に続き
肩や指、手首
腫れて赤くなり
痛くて仕事で使うマウスや
キーボードも
大変でしたおーっ!あせる
こんなに痛いのも久しぶりダウン
リウマチ月間だから?
リウマチ初期の頃みたい

14日はありちゃんの
夜明けの光芒初日を観劇しアップ
16日-17日は激痛ダウン
19日はまた
夜明けの光芒観劇アップ
20日夕方から手首や指の腫れと痛みダウン
気持ちも身体も
ジェットコースター🎢

あ、そうなんです
19日には
夜明けの光芒 前楽
観劇してきました照れ
いけて良かったですおねがい

🐟の星組7人が
15時公演に観劇に来てました


目の前は通路の1階S席でした


14日より見やすかったし

この目の前の通路を


極美慎さん、碧海さりおさん

羽玲有華さん、星咲希さん、御剣海さん

娘役2人(ごめんなさいわからなくて)


かりんちゃんと

さりおくん

すぐわかりましたびっくり


ありちゃんも声かけてましたねウインク

前日はこっちゃん達も

来ていたそうなびっくり



 そんなジェットコースターみたいな

一週間

文春に星組の記事が出て

本当ならかなりダウンダウンダウン

あれだけ問題になり

今はもうないと思っていたから…

私も昭和の人間だし

中高の時は

女の先輩達との上下関係は厳しくて

それこそ

先輩が視界に入ったら

どんなに遠く離れていても

大きな声でご挨拶

過ぎ去るまで

見えなくなるまで…あせる

気づかないふりしようもんなら

呼びだしがあり

宝塚で言うフェルマータ?

あれがあります

殴られたりもしました

正座させられ

罵声もう浴びせられましたよ

これ中学時代の部活の時

私だけじゃないです!

みんな…

気に食わなければ呼ばれます

高校でもありましたね

就職した先は百貨店の販売員

こちらでも女の職場だからか

いじめられてるひともいました


昭和だけだと思ってたけど

今も変わらずな宝塚

もうそんな時代じゃないと思う

芸事の世界は厳しいだろうけど

悪い伝統は変えれたら良いのにね



ではでは

明日はゆっくりしますウインク

今は肩と足首が痛いのでえーん




来週は月組の観劇です



その先はチケット🈚️

ご縁ありますように…




では良い週末をアップ




夜明けの光芒

良かったです音譜