ヘルニアその後 | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀


以前、お尻の周りの羽をカットしてもらったハピちゃんですが、最近また羽が伸びて来た為羽をカットしてもらうために病院へ行って来ましたバス

前回のカットからまだ3か月位ですが、結構伸びるものですね。
(ハピちゃんはお尻にフンの塊が付きやすいため、お尻の周りの羽をカットしてもらっています)

電車移動なのであせる今の時期寒さには気を使いますが、この日はとてもよい天気でしたニコニコ晴れ


予定通りカットしてもらい、お腹の感じも触診ではヘルニアは悪くはなってなさそうとの事で、とりあえず安心しましたニコニコ

病院に行かなくとも、その都度自分がフンを取ってあげればよいのですが、保定が難しいので今後も羽のカットをお願いしようと思います赤ちゃん泣き

診察を待っている間のハピちゃんです。





羽をカットしてもらっている間、先生の指をガブガブ噛んでいましたガーン

先生すいません悲しい


くるみちゃんは、変わらず元気にしていますニコニコ