憧れのカキカキ | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀


毎日くるみちゃんの元へ向かうハピちゃんですセキセイインコ青




そんな2羽に最近少し変化がありました。

それは、なんとハピちゃんがくるみちゃんにカキカキするようになったのです泣き笑い
(ケージ越しですが。。。)

それがこちらです。



くるみちゃん少し怒ってますねあせる


ハピちゃんは生後2ヵ月でうちに来てずっと一人っ子だったので、今回こうしてカキカキする事が出来てよかったと思いますニコニコ


くるみちゃんは臆病なところがあるのでグイグイ来られるのが苦手なのだと思いますが、少しずつ慣れてくれればと期待していますニコニコ