最近のくるみちゃん | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 

最近のくるみちゃんですが、徐々に落ち着きを取り戻し、また私の肩で放鳥時間の大部分を過ごすようになりましたニコニコ

 

 

相変わらず肩がフンだらけになっていまう事と、冬服は爪がひっかかりやすい事もあり、最近は放鳥用の服に着替えるようにしていますTシャツ乙女のトキメキ

 

 

 

ただ、くるみちゃんは以前の状態に完全に戻った訳ではないので、成長の過程のせいなのか、2歳という年齢がそういう時期なのかよく分からない状態です。

 

 

 

ハピちゃんも今と2歳頃ではだいぶ落ち着きが違うので、やはり2歳という年齢が関係しているのかなと思ったりもします。

 

 

 

比較対照が少ないのでよく分かりませんが。。。

 

 

 

 

 

様子を見ながら、なるべくくるみちゃんのペースに合わせつつ、元のように仲良く出来ればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

先日浅草の鳥フェスに行ってきました。

 

 

入場までにものすごい長蛇の列であせる階段を登ったり降りたり、あまりの人の多さに驚きましたガーン

 

 

会場に入ってからはゆっくり見る事が出来たので、可愛い鳥雑貨に長時間滞在し、散財しながら、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコルンルン