少しの接近 | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀


毎日くるみちゃんのケージに向かうハピちゃんですが、とうとう2羽の距離が接近しましたお願い

と言ってもほんの一瞬の事ですし、皆さんにとってはよくある光景かと思いますが、私はハラハラしながらその様子を見ていました。










何となくくるみちゃんは嫌がっているように見えます。


しかし、これを機にハピちゃんがますますストーカーとなり、くるみちゃんが登ってくるのを待ち構えています。










私は小心者なので、どちらかが怪我をするかもと思うと、なかなか先に進めることが出来ませんショボーン


なので、もう少しこのまま様子を見たいと思います。