うちに来た頃 | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 
 
お迎えした当初のくるみちゃんは、保温のために水槽で生活していました。
 
 
この頃の動画を見直すと、今よりハピちゃんに興味を示しているように見えますニコニコ
 
 
 
 
なるべくお互いの姿が見えるようにしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまくいきそうな感じがしたのですが、なかなかうまくいきません汗
 
もう2年経過しています。
 
長い道のりです。
 
 
 
 
そんなハピちゃんとくるみちゃんですが、今回イラストを描いて頂きましたニコニコ!
 
とても可愛いく素敵なイラストで、リビングに飾っています。ラブラブ
 
なかなか見れないツーショットです爆笑
 
 
 
イラストはmaiさんにお願いしましたキラキラ
 
ブログのイラストが可愛いなと、いつも思っていたのでお願いしました。
 
イラストの他にも素敵な雑貨を作成されていますニコニコ
 
mailさんのブログはこちらですセキセイインコ青