別放鳥の悩み | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 

 

ハピちゃんは毎回、くるみちゃんのケージにむかいます。

 

 

 

 

 

相変わらずくるみちゃんは無反応です。

 

 

逆にくるみちゃんをハピちゃんに近づけてみても、全く興味を示しません。

 

 

 

 

 

 

もし同時放置鳥したらどうなるのか、、、

 

 

以前はハピちゃんが近づき、ビックリしたくるみちゃんが大声を出しそれに驚いたハピちゃんが逃げるといったパターンでした。

 

 

 

また同じことになりそうですが汗

 

 

せめて喧嘩さえせずに、お互いのペースでいてくれればいいんですけどね。

 

 

別放鳥だと、帰りが遅くなった時に就寝させるのも遅くなってしまい、いつも悩んでいますショボーン