ハピちゃんの好きな遊び | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀


少し前ですが、おもちゃと一緒に可愛い写真が撮れましたおねがい

お気に入りの写真ですキラキラ






これは、プリンのカップにおもちゃを入れているのですが、このプリンカップを倒して遊ぶのが大好きで、ハピちゃんが倒したカップを私がなおして、ハピちゃんがまた倒すという事を延々と繰り返しています照れ

昔からこの遊びが大好きで、とても楽しそうにしていますルンルン


くるみちゃんは相変わらずおもちゃが苦手です。

くるみちゃんは赤目の子なので、視力が弱い事も関係してるのかなと思ったりもします。

くるみちゃんの赤目に関しては、普段のお世話にも色々考えることはあります。

遊びの幅が広がればとも思いましたが、無理はしないようにしようと思いますニコニコ