くるみちゃんのお誕生日 | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 

本日11月16日はくるみちゃんの2歳のお誕生日です誕生日ケーキ

 

 

 

 

臆病で、時に私にべったりのくるみちゃんは、私の事をお母さんと思っているのかな?と感じる事が多々ありますニコニコ

 

 

ちなみに親元には21日いたそうです。

 

 

3羽中の3番目と書かれていましたハイハイハイハイハイハイ

 

 

 

 

これからもくるみちゃんのお母さんとして沢山お世話したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

くるみちゃんにもバースデーカードでお祝いですラブレター

 

 

 

ハピちゃんの頃からやっていて、1年間のいろんな思いを書くのですが、読み返すと面白いですし、懐かしくなりますニコニコ