好きなパーツ | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 

私はハピちゃんとくるみちゃんの足がとても好きですセキセイインコ青ルンルン

 

 

 

指に止まった時の感触や、お皿のふちなどの薄い部分にとまっている時、くちばしで足をお手入れをしているところ、頭をカリカリしているところ等々ずっと見ていたいくらいですニコニコ

 

 

 

時々指に止まった時に、足がものすごく熱く感じる時がありますが、あれは一体なんなんでしょう??

 

 

 

そして、ハピちゃんとくるみちゃんは握手が出来るのですが、握手するしぐさはとっても可愛いですパー

 


 


くるみちゃんの足はハピちゃんより大きく、物をつかんだり出来ています。

 

 

この右足の中にはオーツ麦が入っていますおにぎり

 

 

この丸まった足も可愛くて好きですニコニコピンクハート

 

 

あと、定番ですがももひきの部分も可愛いですねキラキラ

 

 

可愛さをあげればきりがないくらいですニコニコピンクハート