飼い主の愛情たっぷり配合 | ハピとくるみと日常ブログ

ハピとくるみと日常ブログ

ハピ セキセイインコ ♀

くるみ サザナミインコ ♀

 

私は普段、インコの絵が描かれている物をよく使用していますセキセイインコ青

 

 

そのせいか、職場の人からハピちゃんやくるみちゃんの事をよく聞かれる(聞いてくれる)ので、インコと暮らす楽しさを話していますニコニコルンルン

 

 

先日職場の方から頂きましたキラキラ

 

ガチャガチャで出てきたそうです。

 

 

 

 

 

フードというのがまた可愛いですピンクハート

 

 

写真だと見えにくいのですが、「かいぬしの愛情たっぷり配合」と書かれていますびっくりマーク

 

なんて素敵なフレーズでしょうキラキラ

 

販売が22年のものなのでもう残ってなさそうですがセキセイのも欲しかったなぁと思います。

 

 

 

 こちらは最近ガチャガチャコーナーで見かけました。

 

 

ごっつぁんバードだそうですキラキラ

 

私が見かけた時カプセルは最後の1個あんぐりあせる

 

出てきたのはフクロウでしたニコニコ

 

これも去年のもののようなので、皆様はご存知かと思います。

 

 

鳥が力士になっているのがすごく可愛くて気に入っていますラブラブ

 

 

ガチャガチャは何が出る分からない楽しさとレア感があるし、子供から大人まで楽しめますよねニコニコ

 

ショッピングモールにはガチャガチャコーナーが出来ていて内容もすごく充実しているし、見ているだけで楽しいですルンルン