昨日439人もの方がはるなの糞blogを見てくれたした


いやー本当にうれしいことですよね(´^ω^`)

常連さんはいつもありがとうございます
よろしくお願いします(^・ω・^)

あ、『私、俺、一日に10回見てますよ
』って方はコメくださいヽ(・ω・`)
』って方はコメくださいヽ(・ω・`)はるなの愛がこもったキットカットをプレゼントしまっしゅ

え?
愛はいらないからキットカットだけくれって?
ひどいよひどいよひどいよ(・⊆・ )きらーい
最近気づいたの

はるなの口癖
すぐきらーいって
ゆう。(笑)
ほんとはきらいぢゃないんだよ(・ω・`;)
むしろ愛してんだよ。(笑)
はるななりの愛情表現だぴ
んぢゃ
雨に濡れて
被爆したきがするから
シャワー浴びる
ばいばーい
こんばんわぁ~∩^ω^∩

びよょーん
はるな×まりの
今日はヘンガオふぃーばーどすえ(´・ω・、`)

まりのとオケ(* ̄ω ̄*)ウギャ
写メ祭だぬーん
( ゜_゜ )

ウケピやねぇ~( /^o^ )/
あ、おバカコーデのせよーと思ったんだけど違う
からの更新だから写メがないんだぁ
(;゜ω゜;)
からの更新だから写メがないんだぁ
(;゜ω゜;)ごめんよごめんよごめんよ(笑)
自由空間のとき知らない女と喧嘩したよね~(´-ω-`)
きめーんだよブスとか言ってまぢ爆笑だたぁ( ゜_゜ )
ぷぷ
ぷぷカラオケのマイクで怒鳴ってやったze
←

←てかよ、逃げんなら最初っからなめたまねしないほうがいいよ\( ^o^)/
自由空間出たあとはセブンの前でたまってた~(*´ω`*)
今日は楽しかった

まりのさんきゆーね



ぢゃばいばい





