報告遅れたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるな好きな人できた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな人初めてで
 
 
 
ほんとに最後の人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は結婚考えててあっちがいっこ上だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い歳になったらと思ってて
 
 
もう少しで学校やめることになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで高校の友達とか先生ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここで問題です(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日4月1日はなんの日でしょーか(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ハロウィンぢゃないよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-91c01a.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、その通り!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はエープリルフールです(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騙された方たちドンマソドンマソドンマソドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚とかしないし(笑)
 
むしろ好きな人もいないし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで今日は部活だたブタドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
ももこだよんドキドキ
かほりだよんドキドキ
おにぎりだよんドキドキ
本○だよんドキドキ
 
 
ぢゃ!