(^O^)、、、。 | (・∀・)hapiiiぶろぐ
報告遅れたけど
はるな好きな人できた
こんな人初めてで
ほんとに最後の人
実は結婚考えててあっちがいっこ上だから
お互い歳になったらと思ってて
もう少しで学校やめることになった
今まで高校の友達とか先生ありがとう
楽しかったです。
さて、ここで問題です

今日4月1日はなんの日でしょーか(T_T)
いや、ハロウィンぢゃないよ

(笑)
そう、その通り!
騙された方たちドンマソドンマソドンマソ

結婚とかしないし(笑)
むしろ好きな人もいないし(笑)
最後に
ももこだよん

かほりだよん

おにぎりだよん

本○だよん

ぢゃ!

