昨日439人もの方がはるなの糞blogを見てくれたした


いやー本当にうれしいことですよね(´^ω^`)

常連さんはいつもありがとうございます
よろしくお願いします(^・ω・^)

あ、『私、俺、一日に10回見てますよ
』って方はコメくださいヽ(・ω・`)
』って方はコメくださいヽ(・ω・`)はるなの愛がこもったキットカットをプレゼントしまっしゅ

え?
愛はいらないからキットカットだけくれって?
ひどいよひどいよひどいよ(・⊆・ )きらーい
最近気づいたの

はるなの口癖
すぐきらーいって
ゆう。(笑)
ほんとはきらいぢゃないんだよ(・ω・`;)
むしろ愛してんだよ。(笑)
はるななりの愛情表現だぴ
んぢゃ
雨に濡れて
被爆したきがするから
シャワー浴びる
ばいばーい