昨日439人もの方がはるなの糞blogを見てくれたした(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー本当にうれしいことですよね(´^ω^`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常連さんはいつもありがとうございます(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e57017bc1234e3bbe84c8f8841eeaf1_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてみた方は是非購読しちゃってください(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします(^・ω・^)チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、『私、俺、一日に10回見てますよドキドキ』って方はコメくださいヽ(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなの愛がこもったキットカットをプレゼントしまっしゅ(・∀・)hapiiiぶろぐ-49b4cbc7c866977c1898bae04f9801d485a9.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
愛はいらないからキットカットだけくれって?(・∀・)hapiiiぶろぐ-cd5bacee4fa15371662ff59124051d92_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なめた話しだ(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひどいよひどいよひどいよ(・⊆・ )きらーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近気づいたのひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなの口癖
 
 
 
 
すぐきらーいって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆう。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとはきらいぢゃないんだよ(・ω・`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ愛してんだよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるななりの愛情表現だぴ(・∀・)hapiiiぶろぐ-0b870afdc533d7dc324b91a543d81fb8_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ
雨に濡れて
被爆したきがするから
シャワー浴びる(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gif
 
 
ばいばーい(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif