(^O^)お久しぶりです、りんりん 昨日はりさともdateした 久しぶりの りんりん×じゅんしゅん でしたね⊂(゜∀゜)⊃ しかもーはるなのだいすきなあおいにあった うれしすぎたー だいぶあげぽよでした(´・ω・`) りさはるな ぎゃぐだよねー やぱじもてぃーは最高だぬーん
(^O^)HAPPYバレンタイン 今日は友達にチョコマフィンあげた(・∀・) 僕の愛入りどすえ ももから うーんとね、、、あ、ありさちゃんて子から 里奈から みんなうまかった あとねはるなのだいすきなほーちゃんからもくっきーもらったの(*^ω^*) うれしかったze! あとはーまりのから 放課後はりなたんとdate だいぶ楽しかった ちゃっかし逆チョコもらったしね´`♪ またあそぼーね><今度はゆっくり里奈ごめんね
(^O^)フランス料理 今日は部活だったぬーん からの~マフィン作り(・∀・) 全部友ちょこだze♪ 夜はフランス料理食べに行った´` メインなんだけど興奮して途中まで食べてしまった← 常陸牛のステーキ おいしかったどすえ お腹いっぱいおっぱいえ コラァ ほんぢゃまたね! あ、明日多分学校行くと思う(笑) まだ迷い中w 放課後りなたんとdateするから頑張っていこーかな(´・ω・`) うーん(゜レ゜) ほんぢゃまたにゃ