(^O^)フランス料理 今日は部活だったぬーん からの~マフィン作り(・∀・) 全部友ちょこだze♪ 夜はフランス料理食べに行った´` メインなんだけど興奮して途中まで食べてしまった← 常陸牛のステーキ おいしかったどすえ お腹いっぱいおっぱいえ コラァ ほんぢゃまたね! あ、明日多分学校行くと思う(笑) まだ迷い中w 放課後りなたんとdateするから頑張っていこーかな(´・ω・`) うーん(゜レ゜) ほんぢゃまたにゃ