今日は部活だったぬーんヒヨコ
 
 
からの~マフィン作り(・∀・)
 
全部友ちょこだze♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はフランス料理食べに行った´`
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_183601_ed.jpg
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_184149_ed.jpg
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_185138_ed.jpg
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_190037_ed.jpg
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_191512_ed.jpg
 
 
 
メインなんだけど
興奮して途中まで
食べてしまった←
 
常陸牛のステーキ得意げ
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_192610_ed.jpg
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110213_194233_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったどすえ(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいおっぱいチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラァ (・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123002.gif
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃまたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明日多分学校行くと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ迷い中長音記号2(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b6f7eee4327f319457cc9305f5b78a72377.gifw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後りなたんとdateするから頑張っていこーかな(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(゜レ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃまたにゃヒヨコ