(^O^)HAPPYバレンタイン 今日は友達にチョコマフィンあげた(・∀・) 僕の愛入りどすえ ももから うーんとね、、、あ、ありさちゃんて子から 里奈から みんなうまかった あとねはるなのだいすきなほーちゃんからもくっきーもらったの(*^ω^*) うれしかったze! あとはーまりのから 放課後はりなたんとdate だいぶ楽しかった ちゃっかし逆チョコもらったしね´`♪ またあそぼーね><今度はゆっくり里奈ごめんね