(^O^)3月15日久しぶり!大子にやっと電気と電波がはいりました(´;ω;`)11日の地震怖かったねみんな大丈夫だった?はるなは6組のみんなが一緒だったから大丈夫でした!野球部は練習やってるみたいだね><頑張ってください!(^^)!それぢゃ
(^O^)直帰 今日はねー 学校だたよん◎ 雨からの雪でやーばかった! 放課後はすぐ帰って (*´艸`) 電車ん中に大子人いーっぱいいた(`・ω・´)ぐふ これね、 秀介からもらったの~ おいしかったよ~(´^ω^`) 家帰ってからはお手伝いしましたOrz ももまぢごめんね ぢゃばーい(`・ω・´)
(^O^)ばすけー 今日は学校からの部活でした テスト返しだたよー(´^ω^`) もちろん赤点だたよー(´^ω^`) あんなこんなで赤点とか初体験ぐふ なーんてこったヽ(・ω・`)よしよし← 後から後悔(^O^) いっつも~(笑) 部活は楽しかったぁ てかさー あのせんせーきもくね? しかとする意味だよね~ 耳キコエナインスカ~? 大人のくせにどんだけ餓鬼なんだよ おでぶ体育教師おつかれ(´・ч・`)たひ なんやかんやで~ ドドン きりましたね~ だいぶギャグだよね~ さすがにらいんはいれません(・⊆・ ) なんか~ 学校関係めんどー せんせーきらーい どーせ口だけやー あのせんせーは信用できんね まぢゲロ (お下品わーどゴメソ←) なんか悪口になってしまって悪いね(´・x・`) 自分の器の小ささだよね 少しずつ変わろう んぢゃね\^o^/