久しぶり!















大子にやっと電気と電波がはいりました(´;ω;`)

















11日の地震怖かったね
















みんな大丈夫だった?ガーン















はるなは6組のみんなが一緒だったから大丈夫でした!

















野球部は練習やってるみたいだね><















頑張ってください!(^^)!

















それぢゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校だたよん◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨からの雪でやーばかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はすぐ帰って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車ん中に大子人いーっぱいいた(`・ω・´)ドキドキドキドキぐふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110307_184359_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
これね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秀介からもらったの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしかったよ~(´^ω^`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰ってからはお手伝いしましたOrz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももまぢごめんねしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃばーい
ドキドキ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校からの部活でした(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト返しだたよー(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん赤点だたよー(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなこんなで赤点とか初体験ドキドキぐふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてこったヽ(・ω・`)よしよし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後から後悔(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は楽しかったぁハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさー
 
 
 
あのせんせーきもくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかとする意味だよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳キコエナインスカ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人のくせにどんだけ餓鬼なんだよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おでぶ体育教師おつかれ(´・ч・`)たひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやで~
 
 
 
 
 
 
 
ドドン!!
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-0-4d7155a29858e-110304_220513.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きりましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶギャグだよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにらいんはいれません(・⊆・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか~
 
 
 
学校関係めんどー
 
 
 
 
せんせーきらーい
 
 
 
 
どーせ口だけやー
 
 
 
 
あのせんせーは信用できんね
 
 
まぢゲロ
 
 
 
(お下品わーどゴメソ←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか悪口になってしまって悪いね(´・x・`)
 
 
 
 
 
 
自分の器の小ささだよねガーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ変わろう!!
 
 
 
 
 
 
んぢゃね
\^o^/