目覚めました馬ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよーみなさん\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベットからの更新なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日さー
 
 
 
学校なんだけどよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水郡線止まってるし(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーするの(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに毎日車で1時間きついよね(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水郡線ガンバレ(゜д 。)フラッグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことないなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ!ねーねー
 
 
 
みんな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるな最近年下男子が、、、←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キモチワルイとかゆってんなパンチ!ドゥクシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日森岡氏と語ってそーおもった!
 
 
 
 
 
つか、もりとの絡み楽しかったzeドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまー1番は春馬くんだけどもね~(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpg(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年下男子に萌えキュンの糞女からでした(´ω`)ぐっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぉはよ馬ハート
 
 
さっきまでお手伝いしてました(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひまちんこなので!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題名の通り はにーろーすとぴーなっつちゃんについて書いてきたいとおもいまっしゅ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110316_100705_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名称>>ハニーローストピーナッツ
 
原料>>ピーナッツ、砂糖、植物油蜂蜜、食塩、増粘剤
 
 
内容量>>283g
 
 
賞味期限>>枠外缶底に記入
 
 
保存方法>>直射日光はさけて下ぱいチョキ
 
 
原産国名>>アメリカ合衆国
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーぢうまいから(´・ч・`)ドキドキきゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ビキニ増えるから気をつけてね!
 
 
!!ニキビだた馬ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなときはプロアクティブグッド!
 
 
 
 
 
とみせかけた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美顔水(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif
 
 
 
 
 
 
 
この化粧水いいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか悪臭すっけど~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるな的にはべりーぐっとだze(・∀・)ぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日何日だろ、、、(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活しばらくやってないから筋トレでもやるか(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな放射線に気をつけるんだよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐっぱいおつはにーぼーん馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きで~ 好きで~  好きで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って   えっ?  えぇっ?(゜д゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
電波が大子にやっときました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの田山からのモーニングメール(´^ω^`)ドゥクシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって今日は一日出かけないでおとなしく家にいました(.. )ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外でたといったらわんちゃんに水とえさあげたぐらいだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放射線でてるらしいからねハートブレイク
 
 
 
 
こわいこわい、みんなもほんと気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコス行きたかったぁOrz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか毎日落ち着かないよね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
まぁみんな生きてればいいや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つかさ、さっきから地震続いてるけど大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきいのきそうだよね雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く学校行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまた更新するね><
あ、あおいと手紙できてよかったしょぼんドキドキドキドキ