今日は朝起きたら
好きで~ 好きで~ 好きで~
って えっ? えぇっ?(゜д゜)

電波が大子にやっときました~
まさかの田山からのモーニングメール(´^ω^`)ドゥクシ
そんでもって今日は一日出かけないでおとなしく家にいました(.. )

外でたといったらわんちゃんに水とえさあげたぐらいだね!
放射線でてるらしいからね

こわいこわい、みんなもほんと気をつけてね!
エコス行きたかったぁOrz
なんか毎日落ち着かないよね(´;ω;`)
うーん。
まぁみんな生きてればいいや!
つかさ、さっきから地震続いてるけど大丈夫かな?
おっきいのきそうだよね

早く学校行きたい!
ぢゃまた更新するね><
あ、あおいと
できてよかった


できてよかった

