今日は朝起きたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きで~ 好きで~  好きで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って   えっ?  えぇっ?(゜д゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
電波が大子にやっときました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの田山からのモーニングメール(´^ω^`)ドゥクシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって今日は一日出かけないでおとなしく家にいました(.. )ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外でたといったらわんちゃんに水とえさあげたぐらいだね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放射線でてるらしいからねハートブレイク
 
 
 
 
こわいこわい、みんなもほんと気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコス行きたかったぁOrz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか毎日落ち着かないよね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
まぁみんな生きてればいいや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つかさ、さっきから地震続いてるけど大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきいのきそうだよね雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く学校行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまた更新するね><
あ、あおいと手紙できてよかったしょぼんドキドキドキドキ