今日は学校からの部活でした

テスト返しだたよー(´^ω^`)
もちろん赤点だたよー(´^ω^`)
あんなこんなで赤点とか初体験
ぐふ
ぐふなーんてこったヽ(・ω・`)よしよし←
後から後悔(^O^)
いっつも~(笑)
部活は楽しかったぁ

てかさー
あのせんせーきもくね?
しかとする意味だよね~
耳キコエナインスカ~?
大人のくせにどんだけ餓鬼なんだよ



おでぶ体育教師おつかれ(´・ч・`)たひ
なんやかんやで~
ドドン

きりましたね~
だいぶギャグだよね~
さすがにらいんはいれません(・⊆・ )
なんか~
学校関係めんどー
せんせーきらーい
どーせ口だけやー
あのせんせーは信用できんね
まぢゲロ
(お下品わーどゴメソ←)
なんか悪口になってしまって悪いね(´・x・`)
自分の器の小ささだよね



少しずつ変わろう

んぢゃね
\^o^/
