かしまRCサーキット計画④ アドバイザーにKAIPA氏 | HAPPY EGG+~はぴたまブログ~
サーキット予定地 

 
ガガガガ・・・
 
*************************************
この度、かしまRCサーキット計画アドバイザーに
 
世界のカイパさんに
 
就任していただけることになりました!
*************************************
カイパさんとの出会い

 

みなさんご存じ、

ラジコンを愛し、ラジコンに愛された男
 
GBサーキットで初めて会った印象は、やさしいおじさん((笑))
 
だって正体を名乗らないから、、、
 
帰ってから知って驚きましたガーン
 
世界を知るカイパさん
 
常になにか重要な極秘任務を抱えつつ
 

みんなの遊びに付き合ってくれる。そんなお方です。

 
オススメ
 
 
素人考えをバッサバッサ切ってもらって、
 
実現可能な理想のサーキットに近づけていきたいと思います。
 
展開が速く、僕も流れに追い越されそうですが、、、
 
何かが生まれるときってこのスピード感が重要です!
 
止まったら終わり、、、振り向いたら終わり、、、走りきってから、
 
諸々反省し、修正していく。
 
え?O型じゃないです

A型です!
 
 
最初から完璧は無理なので
 
余白を残しながら、とにかく推進力を維持して行きたいと思います。