今日は雨ですね☔


 結構降るみたい不安


 先週末は娘がやってる個展を見に行きました。

 久しぶりに会う娘が痩せててあんぐり


 やっぱり忙しくてご飯を食べる暇がないとゲッソリ


 私も仕事しながらの一人暮らしは確かに食事のことが疎かになってたなーとちょっと不満


 親の立場になるとやっぱりすごく心配になっちゃうにっこり


 自分一人のご飯の準備てなんであんなに面倒くさいんだろう…


 娘希望のカフェに行き(昼食は済ませたからと)娘が食べたいというクリームソーダやホットケーキ、コーヒーゼリーを「はいはいニコニコ」と頼む親2人。


 離れて暮らす娘に食べさせたい親心。


 今月のお給料からまともに1ヶ月分のお給料が入るんだけど「それまでこれでなんとかしなさい」とお金を渡します。


 先月にも援助金は渡してて(5月がお給料が1ヶ月分ないから)忙しいから食費以外には使ってないだろう(他の買い物は親Amazonでやっている泣き笑い)と思ってたんだけど「お金ないえーん」て言うから「何に使ってるんだろうキョロキョロ」て思ってたんだけど、話しを聞いてると「ストレス溜まってずっと欲しかった時計買っちゃった泣き笑い(結構お高いです…)」とか「生ハムとチーズが」とか言ってるキョロキョロ


 もっと普通にご飯買って食べて泣き笑い


 と言いつつ、一緒に街中を歩いていると手を繋いでくる娘が可愛いくて仕方ないのでした照れ


 結局ねだられて生ハムをお買い上げして彼氏さんの家まで娘を送りました…泣き笑い


 娘と話すとやっぱり楽しいおねがい




 オススメお茶シリーズ指差し



 母の日に自分用に購入。

 これめっちゃいいです目がハート

 ソファーに座ってこれしながらテレビ見るのが至福の時間飛び出すハート



 これは私が頼んだコーヒー氷ニコニコ