おはようございます爆笑


 ここのところとても眠い💤


 なぜかと言うと…


 やっぱり中途覚醒、早朝覚醒だな…悲しい


 朝4時や5時に起きてその後はうつらうつら魂が抜ける


 で、起きる時間がやってくる…オエー


 旦那を送り出すまでは気力でなんとかするんだけど、送り出してソファーに座ると抗いがたい眠気が魂が抜ける


 朝ベッドでうつらうつらしながら迎える起きる時間頃が一番眠くてそのまま寝たいんだけど起きなきゃいけなくて無気力

 その1、2時間前は眠りたいのにしっかり寝られないのにー大泣き


 休日も早く目が覚め、その後もあまり眠れずネガティブ


 朝から眠いと何もする気にならない〜魂が抜ける


 お薬も使ってるんですけどね…無気力


 このままうたた寝したい気持ちに一生懸命抗っている今です…魂が抜ける無気力驚き











 歩行練習に疲れてクッションに寄っ掛かる愛犬ちゃんウインク