おはようございます![]()
ここのところとても眠い💤
なぜかと言うと…
やっぱり中途覚醒、早朝覚醒だな…![]()
朝4時や5時に起きてその後はうつらうつら![]()
で、起きる時間がやってくる…![]()
旦那を送り出すまでは気力でなんとかするんだけど、送り出してソファーに座ると抗いがたい眠気が![]()
朝ベッドでうつらうつらしながら迎える起きる時間頃が一番眠くてそのまま寝たいんだけど起きなきゃいけなくて![]()
その1、2時間前は眠りたいのにしっかり寝られないのにー![]()
休日も早く目が覚め、その後もあまり眠れず![]()
朝から眠いと何もする気にならない〜![]()
お薬も使ってるんですけどね…![]()
このままうたた寝したい気持ちに一生懸命抗っている今です…![]()
![]()
![]()
歩行練習に疲れてクッションに寄っ掛かる愛犬ちゃん![]()


