ちっ!って思うけど | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんばんは

今日も1日が終わろうとしています

今日も感謝です



今日は少し調子が良かったので
台所に立ってみました
夕飯の準備を少しだけウインク


大量のキャベツを軽く炒めて
とんぺい焼きを作りました




あ。
ちゃんと手袋していますよチョキ



今、副作用でも血が止まりにくいうえに
先日の合併症でイグザレルトを飲むことに。

きっと更に血が止まりにくいでしょうね
火傷にも注意なので
長袖を着ますよ
面倒ですけど
仕方ない




主人もメチャクチャ怒るんですよ泣き笑い
『やめてくれ!』って本気で怒る


『ちっ!』って思っちゃうけど
これも優しさだと思って
素直にてへぺろ言うこと聞きます


春雨スープも作りました
娘が少々疲れていて
食が細くなってるので
スープ系でしっかり栄養補給~



そして
冷やし中華の材料~ハイビスカス
それにササミをたっぷり




私はお薬の関係で
早めに夕飯を頂きます


明日も元気に過ごしましょう~



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム