無理せず少しずつ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
今日は雨予報みたいですね


実は昨日から
お弁当のおかずを少し作り始めましたお弁当

卵焼きくらいしかまだ作れないけど
主人と娘のお弁当をお手伝い



主人も娘も自分で詰めて
持っていきます
偉いよねラブラブラブ

今日は少し品数を増やして作ったけど
少しずつ少しずつ
無理せず
1ヶ月くらいかけて
昔の様になれたらなぁと思いますウインク



庭の水やりやバラの剪定も
今は主人がせっせとやってくれていますひらめき
だんだんバラ達が可愛くなってきてるはず笑





主人の愛情にこたえて
こんな暑い中たくさんの花を咲かせてくれています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ヘクトルの咲き始めは
なんとも言えない美しさ





咲きすすむと
こんなに可愛い

もう少し気温が下がったら
秋へむけて肥料をあげようラブラブラブ


春の満開を見損ねているので
秋はとても楽しみにしています


今日もよい1日をお過ごしください