一難去ってまた一難! | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちはおねがい



あ~

またしても

一難去ってまた一難悲しい悲しい悲しい


足の浮腫が治らなくて

担当医に電話しました

あまりよくない返事で

自分の身体にイラつきました悲しい




なんでーーー!!!って



ため息出そうだけど

それでどうにかなるなら

泣いたり、ため息もつくけど

どうしようもない




ネットで調べると

それでもランニングしたり

登山したりしている人もいらっしゃるらしく

時間はかかるだろうけど

私も頑張ろう


もう心折れすぎて

感覚なくなってきたぞー





今朝はね

ゴゾコゾ

ゴソゴソ

材料探して

み~つけた飛び出すハート



変な感じだけど
バニラビーンズですラブラブラブ





何だかね
昨晩、娘とシフォンケーキの話で盛り上がってねウインク


食べたくて食べたくて
2人でバニラシフォン食べたいね~
ってラブラブラブ

だから
朝起きた瞬間から
今日シフォンを焼こうって決めていたの飛び出すハート







弱々しくなった私は笑
ボウルとハンドミキサーが重く感じました笑





生徒の皆さんシフォンケーキ
焼いてますか~?
夏場は卵の水分量多いけど
卵白ギリギリまで冷やしておくと良い感じ
少し気合い入れて卵白泡立ててみてね





あ~
明日の朝は
シフォンヴァニーユで
お茶したいなラブラブラブ