未来人の正体。 | ぱんちゃんブログ

未来人の正体。

どもー。

もう3月だ。2月はかなりだらけていた。

ニコ生で祭りを見ながらコメント打って脳汁出してました。

 

3月は重い腰を上げてUOZAブログ書くぞ!でも重すぎてうごかない、どうしよと思ってたところにXで良い情報が。ありがとうございます。その情報は『塚本という未来人』てやつ。初めて知ったが、もしかしたら昔読んでいたかもしれない。これパラレルワールドの記事に取り入れてみようかね。

 

 

 

 

この話はわたしが考えているパラレルワールドとおんなじものです。未来人と名乗る人に出会った人は解脱した人。仕組みがわかると面白おかしく匿名掲示板に「俺物語」を書きたくなってしまうものです。わたしも面白おかしくUOZAブログに書こうと努めているので同類なのです。

 

実はひとつ塚本から聞いた「とても重い話」があります。
でも、おっしゃるとおり上のほうに、いくつか拒否反応のあるレスが出ています。

 

この段階で既に拒否反応が出てきています。この状況で、この「とても重い話」を
するとその人たちの自我が崩壊する恐れがあります。>>53に書きましたが、
自分にとって危険な情報と思いつつ「読んでしまう」人がいるのです。

新・時空のおっさんまとめ@ウィキ

 

塚本という未来人にあった人の書き込み。この「とても重い話」は親殺し(精神的な)のこと。こうやって脅すようにして書くのは解脱した人の悪いくせですね!最近は脅すのもどーかと思ったりしてます。でも怖いもんはこわいから、、、。

 

わたしの「俺物語」は、まわりくどい話にせずシンプルに書きたい。自分以外の登場人物はいらないのだ。物語というよりわたしの記録として。


ところで未来人の正体とは?誰もが生まれた時から既に未来人である。未来からやってきたことを忘れてるだけ。思い出すには親殺しが必要だからなかなか大変なのです。