ごきげんよう
魂の声開花🌸自分軸で思い通りの人生に
高波動アカシックボイスヒーラーの根本小百合です。

 

 

今日いただいたメッセージは

 

 

どなたかお聞きしませんでした。
が、確認したら、私のハイヤーセルフである

マリアさまでしたおとめ座


ではお伝えしますね。

 

 

 

 

 

心の中に平和があれば

 それがあなたが見る世界となる

 

 

心の中に波が立てば

 それがあなたの触れる世界となる

 

 

心の中によどみがあれば 

 それがあなたが感じる世界となる

 

 

心の中に穏やかなる湖があれば

 その波紋があなたから世界に広がっていく

 

 

 

 

 

 

というものでした。

誰か一人が平和な心でその望む世界を

思い描いたなら
地球と宇宙と人々の平和を願うなら
その力は何倍にもなって

大きな波紋のように広がっていくでしょう。

 

 

 

 

恐れの感情もまた同じです。

 

 

その感情を持ち続けることで

そのような状況が反映される世界を見ることになります。

 

 

なぜならすべてはエネルギーを持っており

磁石に砂鉄がつくように
同じエネルギーが引き合い増幅し

そしてそれが見る体験する世界となっていくのです。

 

 

 

現在起きていることも

全く自分にいわれのないこと、

関係のないことではないのです。
 

意識的無意識的に関わらず

世の流れに乗ってきた結果が

今目の前にある事象です。
もちろん私自身も

より良い選択をし、

より良い未来を作っていきたいと思っています。

 

 

 

 

今日もあなたが笑顔で過ごせますように

笑顔でいることが笑顔になれる未来を築くのですから

根本小百合でした🍀

 

 

 

*******************************************

 

自分に自信が持て自分軸になると

望む未来を手に入れやすくなる
運氣・波動が上がる方法、
高波動ボイスについてなどの
情報やプレゼントを手に入れる

LINE@登録はこちらから

またはcdj7171wで検索

****************************************
♡オンラインリーディングセッション
(ZOOM・ライン電話・LINEメッセージ・メール)
♡遠隔ヒーリング
あなたのご希望の方法で
直接対面以外の鑑定も対応しております。

直接お会いしなくても鑑定の精度には変わりません。
LINEからご相談くださいね🌸

ドキドキ鑑定を受けられたお客様の声ドキドキ

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12489084072.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12392350453.html

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12391710515.html

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12398725626.html

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12454574287.html?frm=theme

 

ラブラブラブラブ遠隔ヒーリングのご感想ラブラブラブラブ

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12583727781.html

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12437475462.html?frm=theme

 

 

音譜音譜高波動ボイス講座受講のご感想音譜

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12573488607.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12488405648.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12427589270.html?frm=theme