なんなんですか!?』

 

根本小百合です。

アカシック・レコード・リーディングを受けられた

お客様にそう言われました。

一瞬叱られたのかとびっくり

 

彼女のお悩みは、

ここに載せることも躊躇するほど

言葉に尽くせないくらい

お辛い思いを沢山してこられたのだと

推察されましたから。

 

 

 

 

 

お悩み              

感受性の豊かな方で、人の考えたこと、

その人の奥の感情が分かってしまう。

また、悩みを打ち明けられると

そのエネルギーから寝込んでしまうことも。

 

体調が良くないことからも

人と関わる事も怖く、

働く事が出来ず困難な状況で、

極力引きこもっております。
この先に不安しかなく
将来を悲観してしまいます。

先の不安を解消したいです。

(SEさま・40代 女性 )

***********************************

 

なんなんですか!と言われ、

ご立腹?どうしましょう と思いましたが

そうではなく、

ご納得いただけたようで

安堵しました。

 

 

 

ご感想                        

 

炎で浄化とか…ファンタジーですか?
アカシックって何なんですか?
初めてでしたが凄すぎます。

 

 

この度は貴重な体験と

素敵なお言葉の数々を
ありがとうございました。

 

正直此れ程までとは…
いろいろ驚かされましたが
圧巻のボリュームと内容の精度
本の色、シンボル、物語、注意点
アイテムなどを教えて頂きました

 

 

凄すぎて言葉が見つからない
私の人生の答え合わせです。
 

ちょっとだけビックリしましたが
実際はなるほどって腑に落ちた感がありました。

 

思い当たるのは『カエル』『羽根』
心当たりあります。

『羽根』ですが…
これも最近の夢に現れました
天から光の中から白い羽根が降ってきたんです。
(羽根・翼がリーディングの際に

サポートアイテムとして表れました。)

 

小百合さんの
お優しいお言葉が刺さりました
気がついたら泣いてました
心が震えて涙が止まりませんでした。

 

 

使命については、

今の私には想像もつかない使命でした
教えるのではなく『導く』なのですね。
 

いろいろ勉強してみます
まづは自分とコネクト…ですね。



人生の課題として
視て頂いた事を活かせる自分に
変容したいと思わされます。


じっくり丁寧に時間を掛けて
納得の行く回答をくださいまして
本当にありがとうございました。

             (一部抜粋)

 

******************************

 

課題は色々おありだと思いますが、

アカシック・レコード・リーディングに

興味をお持ちいただき

前向きなお気持ちになれたようで

良かったです。

 

私のセッションは、受け取ったメッセージを

ただ単にお伝えするだけではありません。

 

クライアント様が納得され、

行動を変えて行けるように、

ご本人のハイヤーセルフのサポートと、

現実的な解決策についての

やり取りを重ねることで、

納得のいく結果に導くことが出来ます。

 

つまり

スピリチュアルとリアル、

心と行動

両軸からの解決が出来るのです。

 

ご自身の気付きとサポートとにより

ご自身が腑に落ちるところまで

解決します。

 

 

アカシック・レコード・レポート

                (一部)

 

SE様の本の色は紺。 自分や他人の痛みに

非常に敏感です。そのためか、

個人で行動することを好み、

人と付き合うときは広く浅く付き合うタイプです。


自分のペースを他人に崩されることを嫌い、

他人に対して一線を引く傾向にあります。
他人の痛みや悩みを共有してしまうからです。


更に、落ち込んでる時内向的で頑固になり、

あなたの中にある知恵や知識を
抑制してしまいがちになります。

本の表紙には、カエルのイラスト。

カエルには幸運が帰る などの意味や
前にしか飛ばないことから前進していく、

仕事などにもご利益があるとされています。

 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージは
人と関わることを恐れないで、少しずつ

外に出ましょう。
体質は、心と食べ物が作り上げたもの。

食べ物を変えれば、心も変わる。
心が変われば、相手も、世界も変わる。
変わるんだ、とあなたが決意をすれば、

いいのです。

不安な未来も安心な未来も、あなたが

自由に選べるのです。

 

これは私からですが、今SE様は、

ご自分を愛せていないのではないでしょうか。
ご自分の嫌なところばかりに

目が行っているように思います。
そのお気持ちは分かりますが、

まずは、これまで頑張って来たご自分に
ご自分の身体に『ありがとう』を

言ってあげてください。

 

そして、アカシックの本を紫の炎で

浄化すると表れた魂のギフトは
羽根(というか翼)です。

自由に飛べる サポートになります。

あなた次第だと言っています。

 

求める未来をイメージして、

改善のための行動

(まずは、心と身体を変えること)

家の中でも出来る小さなことから
踏み出していくこと。
そうすれば、そのためのサポートを

しますよ。と。

SE様のハイヤーセルフさんからです。

 

*******************************

アカシック・レコード・リーディングは、

自分の答えあわせだと

納得される方がとても多いですね。

 

考えてみれば当然といえば当然では

あります。

自分の本ですから。

 

 

人生の羅針盤を手に入れる

答え合わせをしたいなら

    下矢印

アカシックに申し込む

 

 

今日もお気持ち爽やかにお過ごしくださいね。

 

 

⇓根本小百合 公式LINE

 

ここをポチッと

友だち追加

@cdj7171w  で検索