ごきげんよう。根本小百合です。

 

毎日暑い日が続いています。

元気を保つのに、相当意識的な

ケアが必要ですね。近い内に

私が元気な秘訣もお伝えしますね。

 

あなたは、今している仕事がしっくりこない。

他に、私に合った仕事があるのでは?

そう思いながらお仕事をされていませんか?

 

 

アカシックレコードリーディングのお客様のお声

今日のお客様は

 

ご質問                        

これまでいくつかの仕事をしてきたが、

しっくりこない。他に出来ることがあるのでは?と

いつも心がモヤモヤしていますが、

答えにたどり着けません…
人生の地図という言葉がとても気になりお願い致しました。

(MAさま・会社員・30代 LINEセッション)

 

**********************************

アカシックレコードを受けられて

■ご感想

ボリュームたっぷりの鑑定を

ありがとうございます(゚Д゚)!!

 

アカシックレコードは人生の地図ということで、

すんなり心に入ってくるメッセージばかりでした。

 

使命の“人を笑顔にすること“については、

この頃人生を振り返ってみて

薄々そうなのかな?と思っていたので、

やっぱりそうなのか!!と

答え合わせが出来てとても嬉しいです
 

友人や家族、職場の人達を楽しませたり

笑わせたりするのは好きですが、

仕事でお客さん相手となると緊張して

自分の良さを発揮できないタイプなので、

ボランティア活動から始めるというのは

良いアドバイスを頂けたなぁと思います。


宇宙図書館にある本は、表紙の色や

絵柄もそれぞれ違っていて、

深い意味があるんですね(; ゚ ロ゚)

表紙にヨットのイラストは、まさに

今の私を表しているなぁと思いました!
広い海の真ん中にポツンと浮かんで、

どちらに進んだらいいかな?と

風を待っている状況です。
風が吹けば(やりたいことを見つけたら)

行動力を発揮して冒険心を持って

進んで行けるような気はするのですが…


お守りの瑠璃色のガラス瓶素敵です☆
私に必要なものばかりが詰まったお守り

です。
(人を受け入れる→ガラス瓶

瑠璃色は、光を通さない→影響を受けない)

☆頂いた地図を読み返しながら

ヨットを進めて行きたいと思います(^o^)

先生の美しい表現力と優しさに

とても癒されました♪
本当にありがとうございました(*^^*)

 

************************************

アカシック・レコード・レポート(一部)

 

MAさんの本は オレンジ 

表紙(ライフシール)にヨットのイラストがありました。


オレンジ:り積極的な行動によって得られた知識
これから得られる智恵  前向きなエネルギー


ヨット:積極的な行動力 現在の悩み

 穏やかな人生 導き手の援助を必要としている 
冒険心 などの意味があります

MAさまの使命は、人を笑顔にすること

その笑顔に癒やされ元気になります。

 

そして、MAさまの魂のギフト、お守りとして

表れたのは、瑠璃のガラスのビンでした。


繊細さ、有用さ、便利さ、美しさ、

すべてを兼ね備えたガラス。


その瑠璃色には、周りの世界が

神のメッセージを伝えている

ということを知り、
精神性と愛について

自分の感情を表現することが

できる為のサポート、
 

高い自尊心、自身の個人価値や、

信念を大切に保ちつつ、相手を

受け止める 上でのサポートとなるのが 

この瑠璃色のガラスの瓶です。

人を受け止めてあげる、

受け入れてあげる器をもちつつも、自分は
しっかり確率され、透過しない

そのための瑠璃なのだと思います。

 

 

 

アカシック・レコード・リーディングでは

本の表紙の色が個々に違い

 

表紙にあるイラスト(ライフシールという

その魂の特質を表す象徴的な図柄)

 

魂のギフトという今後の行動の

サポートとなるもの。

 

それぞれが、とても美しい

象徴的意味を持つ物として表れ、

その、粋というか

憎い演出にうっとりしてしまいます。

 

 

アカシックレコードリーディング

お申込みはこちら。

    下矢印

アカシックに申し込む

 

申し訳ありませんが、

ファーストモニター価格は

お申込みオーバーしましたので

終了となりました。

 

 

今日もあなたの道が照らされ

灯りに向かい

歩いていけますように。