ごきげんよう🌸魂の声開花
自分軸で思い通りの人生に
高波動アカシックボイスヒーラーの根本小百合です。
お久しぶりの声のブログになりますが
今日は朝、メッセージをキャッチしたのでそれをお伝えしたいと思います。

 

 

ではお伝えしますね。

「すでにあなたはもう必要なものを持っているのです

 

 

全て揃っているのです。
なぜそれをあなたは引き出して使わないんですか?
手の中にあることを忘れ、無い無いと探しているのですか?

 

 

もう一度言いますあなたは既に持っているのです

 

 

思い出してあなたの引き出しから引き出してくれば良いのです

 

 

何もためらうことはありません

 

 

使ってもなくならない無尽の知恵があなたの中に既にあるのですから。
それはあなた一人のこれまでの積み重ねではありません。
太古から引き継いできた先人の知恵が

たくさんたくさんあなたの中で眠っているのです。
今こそそれを引き出してくる時です。
どうぞ先人の知恵を思いを生かしてあげてください

 

 

あなたは一人ではないのです」

 

 

というメッセージが来ました。

これはかいつまんで言いますと、

私たちの DNA の中には、先人の知恵や想いが
情報として書き込まれています。
先人たちの DNA を受け継いで来ています。
そしてそれは潜在意識というか潜在能力の中に
眠っているのです。

それを引き出すことによって
あなたは必要な情報、今あなたに必要なものを
引き出してくることができるということなんですね。

 

 

 

まずは、無い無い!と外ばかり探すのではなくて
自分の魂が知っている自分の DNA が知っている
ということを思い出して
そして静かに呼吸をして
ご自身の心に問いかけてみてください。

 

 

では今日も良い日でありますように。

********************************************

 

自分に自信が持て自分軸になると

望む未来を手に入れやすくなる
運氣が上がる方法、
高波動ボイスについてなどの
情報やプレゼントを手に入れる

LINE@登録はこちらから

またはcdj7171wで検索

****************************************
♡オンラインリーディングセッション
(ZOOM・ライン電話・LINEメッセージ・メール)
♡遠隔ヒーリング
あなたのご希望の方法で
直接対面以外の鑑定も対応しております。

直接お会いしなくても鑑定の精度には変わりません。
LINEからご相談くださいね🌸

ドキドキ鑑定を受けられたお客様の声ドキドキ

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12489084072.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12392350453.html

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12391710515.html

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12398725626.html

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12454574287.html?frm=theme

 

ラブラブラブラブ遠隔ヒーリングのご感想ラブラブラブラブ

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12437475462.html?frm=theme

 

 

 

音譜音譜高波動ボイス講座受講のご感想音譜

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12573488607.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12488405648.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/hapinicho25/entry-12427589270.html?frm=theme