お花見してきました♡ | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

昨日は曇り空☁

朝は気温も低くて

肌寒かったのでお花見🌸

してこようか迷ったけど

この日逃したら

もう行かない気がしたので

思い切って行ってきました🙂

珍しく娘と😒

娘とは今も仲悪いんだけどね🙄



一人じゃちょっと寂しいかなと^_^;





久しぶりに目黒川の🌸見てきました😃

去年は友達3人と上野公園の桜🌸見て

その後目黒川の🌸も見ようってことになって

🚃で中目黒駅まで行ったのはいいんだけど

途中で☔が降ってきて

目黒川の🌸あまりというかほんの

少ししか見れずに帰ってきちゃったのよね⤵️




なので今年はリベンジということで…😆




昨日は曇ってても

土曜日ということで中目黒駅降りたとたん

すっごい人混みで想像してた通りでした😂




目黒川の🌸有名だもんね😆




都会に行くのは私なんて

もう久しぶりなので

ただのお上りさん状態でした😂

あっ、草なぎ剛君のお芝居観に

行ったときもでした😅

なんていうか

年々都会に馴染めなくなってる

ダサいおばさんです(笑)





あっ

目黒川の🌸

完全に満開ではなかったけど←多分

綺麗でしたよ〜😃




ここからは写メで

お楽しみ下さいニコニコ























ロングポテト川沿いで食べ歩き

したけど人多すぎて食べるのも

一苦労でした😂




いつもは

しばらく目黒川🌸に滞在

してるんだけど

人混みに寄ってしまって💦

🌸散策してわりとすぐ

中目黒駅を去りました😂




でも去年のリベンジ

できて満足でした♡





心残りは

ドーナツで有名な

アイムドーナツ🍩

一度は食べてみたくて

買おうかなと思ったんだけど

すごい行列で←いつもみたいだけど💦

待ってたら日がくれそうなのでwww

断念しました😰




いつか何でもない日に

又中目黒行って買いたいです😆




つづく