やっと咲いた | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

お久しぶりです♡



今年の🌸開花は

遅かったですね💦

今日は八分咲き位かしら…

と言っても

わたし、どこも花見に行ってないけど😅






自宅のマンション前の🌸をパチリ📱



マンションの通路からも

🌸眺めれますよん😊

これも花見?(笑)





こちらは🌸ほぼ満開になって

るのに、空は曇ってるし

気温も低くて肌寒いです😰




明日あたり

ちょっこらお花見🌸

してこようかな〜とか

ぼんやり考えてたけど

気候しだいですね😒





あっ…

ブログに書き忘れてましたが




4月2日は

旦那のお誕生日🎂でした🙂



61才になりました🎉




それなりに老いてきては

いますが、何とか杖歩行で

歩く事もできてて




できないことあげたら

キリがないけど




もうここまできたら




御の字




です😂





そういう事に

しましょうwww





そうそう





ドン引きされるかも

しれないけど

今年のお誕生日は

🎂



ありませんでしたニヤニヤ





正確に言うと





私が旦那に

ケーキ買ってくるけど

何のケーキがいい?

って聞いたら



旦那『ケーキはいらないから500円ほしい!』




って滝汗





一瞬、目が点になったニヤニヤ




本当に500円でいいの?

と聞いたら



うん!って頷いたので





素直な私は

本当に500円を渡して

おしまいにしました爆笑






ドン引きでしょ爆笑






最近の私は

ぶくぶく太って🐷なので

ダイエットもしたかったし

いいのよこれで😂





子供達は言わなきゃ

誕生日忘れてるし😂





本当に

いい加減な家族ですねオエー





まぁ🎂の代わりと言っちゃ

なんだけど



お酒🍶は買って

あげたけどね😅




なんか

よそ様の家とは

比べ物にもならない

貧素なお誕生日🎂でしたが




平和に?

お誕生日迎えましたにっこり






良き一年になりますように飛び出すハート