お久しぶりです | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

お久しぶりですほんわか



ブログからしばらく
遠ざかっていました↷


心がかなり沈んでて
ブログ自体書く気力も
ありませんでした😞
文字を書こうとすると
更に気持ちが暗くなって…💦


私に限ってですが
嫌な気持ちをブログに
書けるうちは
まだ元気があるんだと思います悲しい



書けないって
もしかしたら重症なのかも
しれませんね💧
いつか書きたくなった時が
来たらその時は書こうと思います💧
その時はよろしくお願いします泣くうさぎ



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


先週と今週
友達とそれぞれランチしました♡



先週は
以前住んでた市の友達が
高速使って車で会いに
来てくれました♪




車で15分位のところにある

フォルクスでランチしました😊

サラダとパンが食べ放題😊

美味しかったです♡



友達とはコロナ禍前に会ったきりで

ずっとご無沙汰だったので

おしゃべりが止まりませんでした😆

4年ぶりかしら?

でも時々LINEしてるせいか

そんなに月日を感じませんでした😌

楽しい時間でした♡







そして今週は違う友達とランチしました♡





東京の上野駅近くで

ランチしました♡






上野駅の構内で

青森物産展やってたので

ねぶた漬買って帰りましたウインク




2日とも

お天気が良くて☀

暖かくて気持ち良かったですにっこり




友達には

私の愚痴を聞いてもらって

少しだけですが

スッキリしました🥹




とにかく

なるべく家にいたくないので

外に出ると少しは

気晴らしになるんですよね泣き笑い



一人ランチ&カフェ☕

もたまにしてます🙂




あとね…

📱見てて

たまたま見つけたお芝居に

ちょっと興味があって

何気に応募したら

当選しちゃってびっくり👀




 



草彅剛君主演の舞台

『シラの恋文』です😃



ファンクラブとか

入ってないし

推しというレベルまではいかないけど

でも、SMAPの時から好きだったので

ほんと、軽い気持ちで応募したんですよね🥹



まさか当選するなんて思って

なかったのでびっくりです😆




公演は来年の1月ですが

今から楽しみです😊

お芝居自体見るのも初めてなので

ワクワクしてます💕




今は

それを楽しみに過ごそうと

思いますニコニコ





みなさんのブログにも

中々訪問できてなくて

すみませんm(__)m





しばらくは

超マイペースなブログに

なると思いますが

よろしくお願いします🙇



余談ですが

今日はインフルエンザ予防接種💉

してきました



インフルエンザ夏頃から

流行ってるので

みなさんも気をつけて

お過ごし下さいね🍀😌