ひとりごと | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪




すっかり秋らしくなったので🍁


ウォーキングがてら

公園を散歩中

りんごジュース🍎で

一息😌



ぽかぽか天気の

ホっとする昼下がり照れ




心の傷が




中々癒えなくて…




今年は

私にとって

けっこうしんどい年だったなぁ…



だった…ではなく

今も…




いつまで続くのかな…💧





来年になったら

変化があるかなぁ…💧





モヤモヤした気持ちのまま

なんて本当は嫌だけど・・・





先月京都旅行行ったばかりなのに

なんかもう

3ヶ月以上経った気分…爆笑




又行きたくなったわ




紅葉の秋🍁

綺麗でしょうねニコニコ




今は

草彅くんの

舞台見るの楽しみに

過ごそう飛び出すハート





あっ

ドラマ📺

私にしたら

今回は見てる方かも🙂



朝ドラの

『ブギウギ』面白いです😃



趣里ちゃん可愛いですね♡

草彅くんもボチボチ出てきました😁

楽しみ💕




ブロ友さんのブログで

試しに見てみたドラマ📺



『きのう何食べた?』

超面白かった😆

かなりハマりました😄



あと、

『一番好きな花』

『 ゆりあ先生の赤い糸』

『セクシー田中さん』


も面白いです😃



ゆりあ先生〜

介護の話?かと思ったら

それが軸でもなく?

非現実的で

ないないない!と

ツッコミ入れながらも(笑)

シッチャカメッチャカな

ハプニングに笑いながら

見させてもらってます😊



菅野美穂さん

歯切れが良くていいなぁ♡

他のキャストさんたちも 

みんな面白いです😊



セクシー田中さん〜


1話だけ見てみようかなって

軽い気持ちで見たんだけど

面白かった😆



木南晴夏ちゃんの

2つの顔😃

見応えあります😁




一番好きな花〜



やっぱ

silentのドラマの

雰囲気ととても似てますね😃




4人の友情?なのかしら

恋でもなく…



知り合って

間もない人に

自分の本音を語り合える

ってなんか憧れるなぁ




知らない人だからこそ

語り合えるって

もしかしたらあるのかも

しれませんが…




もしかしたら

ブログの世界とも

似てる部分が

あるのかもしれませんね😌




なんか

癒やされるドラマです♡





📺ばかり見て

又引きこもりになりそう

だけど💦




できるだけ

自分を大事にして

過ごしたいです😌





とりとめのない

どーでもいい

話を聞いてもらって





ありがとうございましたハート