フェブラリーステークスは大荒れ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは、マーケティング担当のだいすけです。



先週末は競馬のフェブラリーステークスでしたね。今年初のG1、私も府中まで行きました。

レースはまさかの大荒れ。単勝人気No.1の実力場・トランセンドが、まさかのスタート失速。


結果は、ダート馬としては中堅のテスタマッタという馬が勝ちました。これは私もノーマーク。

勝った馬券をすべて当てた友人いわく、テスタマッタは唯一"上り調子"にあったそうです!



一見、ウエディングと無関係に見える競馬の世界ですが、

芸能人ウエディングとしては、先ごろゴールインした、タレント・モデルの「ほしのあき」は、

だんな様がJRAジョッキーの三浦皇成(みうら・こうせい)。年の差婚で話題になりました。


披露宴は、ウエディング会社として有名なT&Gの施設「青山迎賓館」で行われました。

この結婚式をプロデュースしたのは、カリスマプランナー・有賀明美さんです。

結婚式場選びに興味が湧かないカレも、競馬トークなら食いつくかもしれませんよw


http://www.tgn.co.jp/news/30012