ブライダルデー♪ | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

こんにちは。

今日の関東はちょっぴりだけど暖かく、

春の到来を感じさせますつくしちょうちょ



今日はブライダルデーについての情報です。

ブライダルデー、結婚記念日のことですドキドキ

お二人が夫婦となった記念の日、

人生に花が咲くきっかけの特別な日ですね花花2花3


そんなブライダルデーは休暇をとって

夫婦お二人でお出かけしたり、外食したり、

思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。


ぐるなびウエディングでは、ぐるなび限定特典のついた

ブライダルデープラン をご用意しております。

  


ブライダルデーが近い方、お近くのレストランで

素敵な1日をお過ごしくださいね!


  ペタしてね