ぐるなびウエディングで働く男性デザイナーです。 | ぐるなびウエディング スタッフブログ

ぐるなびウエディング スタッフブログ

結納~結婚式場~二次会まで探せる、結婚式準備のトータルサイト
「ぐるなびウエディング」の公式ブログです。
ぐるなびウエディングのスタッフであるラヴィが、
あれこれぴょんぴょん、ブログに書いていきますぴょん。

みなさん。こんにちは。ドキドキ

2010年10月入社のチョキ

ぐるなびウエディングの企画部の男性デザイナーの光岡勲グッド!です。


「えーーーーー男性が!爆弾


と思われて当然ですが、

ぐるなび入社前は、Web制作会社で

化粧品やエステ系のサイトを作ってました。アップ


ぐるなびでは、実際に自分で手を動かすより

パートナー会社さんにお願いすることが多いかと。


パートナー会社さんには

女性のデザイナーや

女性のアートディレクターが

いるのでご安心を!合格


企画部には男性が3名います。

結婚ってめんどくさいなーと思っている男性たちが、

一人でも多く「素敵な結婚式を挙げたい!ラブラブ」と思って

いただけるようにがんばります!


男の男による二人のための男の結婚についてお役に立てるツイートしてますパー

@otoko_no_kekkon

よろしければどうぞ!耳